忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ありあんおめでとー♪おひめさま続きだ。
いつまでもそのピュアな心を持っていてください!にいやと遊ぼう!

今日は時間が無いのでここまで~。
PR


可憐おめでと~。洋服はアニメ第2期のものっぽいもの。
デスクトップアクセサリーのおまけに入ってた筆立てが、机の上にあったので。
こういう構図が公式絵にあったよな~とか思いながら描いたのに、描きあがってみれば
全然違うものになった。もう少し前のめりというかなんというか…なんですが…。

日記が一週間黒く染まった!わーい。ブログに変えてから初めてだ。
継続は力なり。っていうけど難しいね。日記に書けるようなネタが無いからなぁ。
いっそバトン祭りでもしましょうか。
ってことで拾ってきました。捕捉の下から!



捕捉ありがとうございました!
D.C.S.E.様


結構前に描いたけど、上げる機会がなかった鞠絵。
ミカエル初描き。動物ってよく分からないよ…!


今日も暑かった~。外に出るだけで燃え尽きてしまいそう。
今日はアイスが食べたくて仕方なくなり、帰りにコンビニ寄ったんですが…食べたい物が無くて…。
なので別方向の、ちょっと遠めのコンビニに行ったんですが…無くて……。
結局、もう少し先にあるところで買えました。2個買っちゃった!
なるべく日陰を歩いてたんですが、どうしても日光を避けられない部分では走りました。
日に焼ける時間をちょっとでも短くするために。でも意外と日陰と日陰の間が長かった…。
久しぶりに走ったけど、暑いね!暑い!汗が吹き出る!
昨日最高気温35℃とか言ってましたが、本当は38℃だったらしいです。異常…!



拍手レスです~。拍手ありがとうございます♪
>2周年おめでとー!サイト運営してるのすごいなぁっていつも思ってます笑
>そういやCLOCK TOWERの話にちょっと食いつくけど、あれ超怖いよ!
>しかも私には難しすぎて途中でやめた!笑 ごめんそれだけー笑
>とにかく2周年おめでとー♪一万年と二千年前から愛してるよー笑
>あ、名前書き忘れた。キョコです★なんか色々とごめん笑

ありがとうございます!簡単だからサイト運営しちゃいなよ!待ってるよ!(笑)
「CLOCK TOWER」、こんな身近にプレイした人がいるとは思わなかった(笑)
見てただけで怖かったのに、あれをプレイしたとは…。しかもグッドEDには
唯一の正しいルート辿らなきゃいけないみたいだから、途中でやめても仕方ないよ!
お祝いどうもでした♪一億と二千年経っても愛してる!(笑)


『12人のエンディング』が机の上にあったので、描いてみた亞里亞。
時期外れ~なんて言おうと思ったけど、もうすぐ最高気温も20℃台になるのかな?
もう9月も半ばですね~。風が涼しくなってきた~。
この日記、書かなければ書かないだけ、カレンダーが白くなるのが困る。いかん、失敗した(笑)
そろそろ飽きたので、テンプレートを変えたいところです。出来れば。
そしていい加減サイトトップも変えたいですね。このところカラーを全然描いてません。
理由は気が乗らないからだったんですが、ようやくそれも晴れてきたので、描きたいなぁ。




拍手レスです!拍手ありがとうございます♪
>東京遠征andレポ乙ですー! 次回があれば御案内しますよー(^^) @黒鮫
ぜひとも案内していただきたいです…!(笑)
大阪の時も、あまりの広さに終始無言になってしまってたんですが、東京は更に人の多さが…!
そして道が入り組んでいてよく分からないという…東京は怖か…。
バスが前から乗車で運賃一律だったり、地下鉄の線が沢山あったりと、地元と違う部分が沢山あって十分楽しめましたけどね!また機会があれば行きたいです♪


捕捉ありがとうございました!
大和帝国様
地元最高ー!!福岡の人は特に地元好きだと聞きますが、私はそれを誇りに思います(*´▽`*)


夏はアイス!
コンビニで売ってるソフトクリームがうまいです。ジャージー牛乳!

今日は家族揃って夕飯を食べに行きました。
近所の焼肉屋に行ったんですが、もんのすごいうまかった!特にキムチ!肉もいいけどキムチ!!
デザートに和なプリンを食べたのですが、それももんのすごいうまかった!!
久々に満足です(*´▽`*)
そのお店は初めて行きましたが、これから贔屓になりそうな予感。でもご飯は麦飯が良かったなぁ~。
忍者ブログ [PR]