忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ペンタブが我が家にやってきた!(自分のじゃないけど!)…ということで描いてみました。
ずーっと前に友人に試し描きさせてもらったことがあるのですが、なかなか思い通りに
いかないんですよね。ボードの四角が…絶対領域だかなんだかがうまく使い切れず…。
けどやっぱり楽しいですね、ペンタブ!筆圧感知機能が良い!マウスには無い機能ですしね!
自分のものではないので、またたまに描きたいと思います。ああ楽しい。
最近ずっと絵を描こうとして描いていたのですが、思うようにいかなくて没にしてばかりでした。
けれどこうやって描いてみることで、新鮮な気持ちになれました。やっぱり楽しんで描くことが
大事ですね~。また改めて描いてみたいと思います。

長い長いゴールデンウィークが始まりましたね。私は予定が何もないのですごく暇です。
この時期の福岡=どんたくで混みあうので、あまり外には出たくない…けれど家にいても
暇すぎる…。なんか…何しましょうかね。ゲームでもしますかね。いつもと変わらないな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]