忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

O型なので、月星さんのところで拾ったバトン回答します↑
最近、流行りの「O型の説明書」を読んだのですが、半分くらい当たってて
半分はそうでもないなという…きっと私にとってはそうでもないなという部分が
当てはまっている人もいるんでしょうね~。

バトンの前に拍手レス!拍手ありがとうございます!
>私もハンガーが引っかかったまま外出したことがあります(^^;)
>外に出て1分ぐらいで気がついたので、亊無きを得ましたが

おお!思わぬところで仲間が!何気にやっちゃうものなんですね!
1分ぐらいなら人に見られていた可能性が少ないのでラッキーでしたね!
…いや、引っかかってた時点でラッキーではないですかね?
しかし気をつけないとまたやりかねないんですよね…。
あれ以来やたら後ろを気にするようになりました(笑)
PR
達紀ちゃんからバトンが回ってきました!いつもありがとうございます!
しかしそんな可愛いなんて部類で名前を挙げていただいていいんでしょうかっ…。
日々妄想しかしてないような人間なんでなんだか非常に申し訳ないっ…。
ふと見た三ヶ月くらい前の絵が、見るに耐えないレベルでショックを受けました。
なんか色々おかしくて…なんで描いてる時は気付かないんでしょうね…。
携帯でオフ日記絵画像を撮ることがあるんですが、直に見るとおかしさに気付かないのに、
写真に撮ってみると色々なことに気が付くんですよね。第三者視点で見れるというか。
少し前にIKKOさんが、メイクした姿を写真に撮るか鏡に映すだかして、第三者視点で見る、と
言っていたのですが、まさしくそれでしょうか。ファインダー越しに見ると冷静に見れる、と。
描いた時は「すごい上手くいった!最高!」とか思っても、少し経つと「なんだこれ…」と
なることがありますしね…冷静な視点は大切ですね。


面白そうだったので、大和さんのところからバトンを拾ってきました!
つづきからどうぞ~。


達紀ちゃんに日吉指定でバトンを回してもらいました。ありがとうございます!
明日にしようとか考えてたんですが答えたくてどうしようもないので回答します!!
今日はバトン回答です。
大和さん、ありがとうございます!
忍者ブログ [PR]