忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバトン回答です。
大和さん、ありがとうございます!

■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無)■

シスプリ りんよつ
みつめて プリライ
ポケモン マチナツ
マイメロ 柊兄弟
日和   奥の細道ペア

CPというCPが特に思いつかなかったので、好きな作品の好きなペアを挙げました。
見事にクール&バカコンビ!(笑)
ペアとかCPは好きキャラワンツーになることが多いです。分かりやすいなぁ~…。

■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは??■

兄に対する妹の想いとか、とにかく相手のことを一途に好きな子を見ると萌えます。
「好き」っていう想い出しまくりでアピールしてるのに相手はそっけないとか非常に萌えです!

■ぶっちゃけ萎えるシチュは??■

ツンデレっ娘。女の子は素直な方が好きです!
↑はツンデレっぽいけど、ツンデレじゃなくてクールなだけなんです…。
どちらかというと、デレが無いんです…(笑)
「べ、別に~じゃないんだからね!」とかじゃなくて、素直に認めます。
「好きなの?」って聞かれたら「好きよ」って言っちゃうような。

■ぶっちゃけ萎える理由は?■

ぶっちゃけイライラするから(笑)

■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??■

嫌いじゃないけど無い方が好きです。純愛萌え。
直接的なものよりも、それを匂わせるような描写がある方が好き。
裸よりも、ミニスカメイドやミニスカゴスロリの方が断然萌え…というような…チラリズム萌え!

■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??■

好みが似ている気がします(笑)。あいらぶふくおか!
日記に書かれていることに、納得や同感させられることが多いです。
ネット上で知り合った方と実際に会ったことが無いので、いつかお会いしてみたいですね。

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!■

アンカーで。
今回のバトンは色々な所に回っているようで、沢山の回答を見かけて面白かったです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]