忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターを始めて2週間。フォローしたりされたり(ありがとうございます!)を繰り返し、
トップページが賑わってきました。賑わうといっそう楽しいですね!
端から見ていた時は訳が分かりませんでしたが、やっと使い方が分かってきた今、
なんだかハマりぎみでございます。こういうものは楽しさを知ると本当に楽しくなりますね~。


続きから拍手レスです。ありがとうございます!

>達紀です。いつもバトンキャッチして頂き、有難うございます~!
>ライズタイム、がっつり堪能させて頂きましたよv
>鈴華ちゃんもtwitterをしているのですね!知っていたら辞めなかったのに~!(笑)
>これから、こっそり覗かせてもらいますね。
>ではでは今度、鈴華ちゃんの都合が良い日があれば一緒に遊びましょう~♪


達紀ちゃんこんにちは~♪こちらこそいつもバトンを回して頂きありがとうです♪
バトンの内容を勝手に改変しちゃいましたが、楽しませてもらいました!
ツイッターは本当に最近始めたけれど、色んな人がいるし楽しいよ!今からでもぜひ!(笑)
私はくだらないことしか呟いてないですが、生存報告にはなると思います(笑)
今度ぜひ遊びましょうね~♪(^O^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]