忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆更新☆
Gallery…カラー・年賀絵
2月になってから載せようと思っていて忘れていました…。

我が家はトイレにカレンダーを飾ってるんですが、あれって変更役みたいなのが出来てきますよね。
月が変わると即、誰かが変えてます。仕事が早いんです。密かに狙ってるのに…。
そして1/31に2月のカレンダーに変えられていると悔しいんですよね。まだ1月だから!みたいな。
もう2月なんですよね…。年が変わって早一年…早い…。


昨日から始まった、「ロス:タイム:ライフ」というドラマを見ました。
世にも奇妙~系が好きな私にはたまらないドラマです。軽く泣きそうになった…!
兄弟愛や家族愛、親子愛に特に弱いです。恋愛ものよりも友情ものに弱いです。
今まで存在を知らなかった娘にカメラをあげ、使い方を教えている父親に審判が「早く戻れ」と
指示していた時、「あ~娘が父親を撮ってくれたらいいのに…!」と思っていたんですが、
結局撮ることなく父親は去ってしまい…。でもラストカットでは、少しピンぼけした父親の写真が
飾ってあって…思い出しただけでうるっと来る…!

個人個人与えられる時間は違うようだけど、4時間後に死ぬからやりたいことやっとけ、
と言われて、何が出来るだろうか…。状況を理解するのに時間がかかるよね…。
私なら、何か伝えておきたい友達や家族に会う(電話する)、ここに一言書いておく、見られたら
まずいものの処分する(笑)、…くらい?あと最後に絵を数枚描いておきたいなぁ。ラフでいいから。
でも死ぬ直前の現場に戻ったら、怖いよなぁ…。弾丸が目の前にあるんだよ…怖いよ…。
何にせよ現実はやり直すことが出来ないのだから、後悔することのない日々を送っていきたい
ものです。それが一番難しいんですがね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]