忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆更新☆
Top&Gallery…四葉

カテゴリー、バトンと更新お知らせとどちらにすればいいか迷った…。
前回のトップ絵があまり気に入ってなかったので早々と撤収(笑)
健康的な四葉ちゃん。今ごろ水着です!夏には描いてないのでいいのです!
暑い暑い言いながら描きました。今日とか最高気温35℃ってそんな…!

つづきから、達紀ちゃんに回してもらったバトン回答!
ありがとう達紀ちゃん!そして
>胸板万歳です。
ものすごく同意です!!(笑)
PR
昨日日焼けしちゃって、すっげー痛いです。赤と白のコントラスト…!
キャミソールの首紐がくっきり見える!
私は日に焼けたら黒くなって沈殿するタイプだと思ってたんですが…。
こんなこと初めてです。不思議です。肌が弱いんだろうか…。
しかし日焼け止めを塗った腕と足は全然焼けてない。日焼け止めすげー!

続きから達紀ちゃんに回してもらったバトンを!
忍者ブログ [PR]