忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯医者に予約の電話をしました。年内はいっぱいだから来月初めだって…。
眠れない程ではないけど痛いのに…!

続きから達紀ちゃんに回してもらったバトン回答です♪



コメントレスです!そういえばコメント機能を付けてましたね…。
いつも拍手を利用してるので、すっかり忘れていました(笑)

>大和さん
コメントありがとうございます!
そうなんですよね~。特に、手を出しやすい安めのグッズを買っちゃったりすることが多いです…。
ポイントが欲しいので、漫画はそういうお店で買いたいですし(笑)
私はゲーマーズの存在を知ったのが遅かったので、「でじこや」は知らないですね~。
「でじこや」自体は知ってますが、こちらにもあったんですね!
まんだらけができたり、とらのあなができたり…そういった方面がどんどん発展していき、
便利になったなぁとしみじみ…(笑)
PR
キミキスの二見さんがライズに見えて仕方が無い…。
あの淡白っぷりと田中理恵さんの喋り方が!味音痴なところも、R設定を彷彿とさせて…。
ツンデレではないけど、デレるシーンはあるんだろうか。
「笑った!?」「笑ってない」っていうのがその一つかな。
キミキスのゲームは知らないんですが、主人公の友人とくっつきそうなところが
面白いです。二見さん←友人←サッカー部の子、っていうのもいいね!
…毎週見てるというのに、二見さんとまお姉ちゃんしか名前を覚えていないみたいです。
あとはお嬢様、図書部?委員?の子、友人妹&うどん屋の子、風紀委員…って、
役柄は大体覚えているんですけどね…。
あ、一人思い出した。かいくん。←漢字が分からない。
萌えっていうより、話が面白くて見ています。


つづきからバトンです。達紀ちゃん、回してくれてありがとう!
今別ジャンルの原稿描いてるんですが、楽しいですね!漫画楽しい!
製本作業も好きなので、その時が楽しみです!


続きからバトン回答~。達紀ちゃん、ありがとう!



拍手レスです!拍手ありがとうございますv
>プリシラ誕生日絵拝見しました~。彼女の仕草が可愛い!
>誕生日絵を描かれている人が少ないので嬉しいなぁ。
>彼女といえば、やはりジェラートは外せない必須アイテムですね。
>足を運ぶ度に目に入る水着娘ちゃんが変わってしまうのは、ちょっとフクザツかも…(笑)【あらぽん】

ありがとうございます♪ジェラートというと山のような形をしたイメージがあるので、
ゲーム内でプリシラが持っていたものに少し驚いた思い出があります(笑)
好きキャラなので、やはり誕生日は外せないなぁと思いました~。
あまり忙しくない時期でよかったです(笑)
いやーそろそろ水着は寒いかなと思いまして…!でも次描くキャラが決まっていないので、
一ヶ月くらいはこのまま…かもしれません…。どうしようかなぁ~。



捕捉ありがとうございました!
大和帝国様
さくかほ…!ありさくに間がある分、その前後がきついんですね(;´Д`)
変な症状、直りました。(↓追記)
リンクに管理画面とか本館とか繋げたかったのでやったんですが、どうもバナーを
貼ったのがいけなかったようで…サイズが大きすぎたから、下にいったみたい。
そういえば直リンクバナー、改装時(4月)から変えてませんね。
あれが結構お気に入りなのと、バナーとしてしっくりくる絵が
なかなか描けてないのとで、変えずにいます。
バナーはトップ絵を変更する度に新しく作っていたので、これで落ち着いてるのが不思議です。
そろそろ変えたいな~とも思うけど…あのままでもいいなぁ。どうしようかなぁ。

続きから、声優バトン男性編~。もんのすごく長いよ!




捕捉ありがとうございました!
大和帝国様
>ちょっと休むだけのつもりが気付いたら週記やら月記に
私はまさしくそういうタイプの人です…(笑)
「素顔が見たいアニメキャラベスト50」に、かかず姉さんが出てた!相も変わらずお美しい。
個人的には小林清志さんが見てみたかったです。好き~。
出演NGの、イメージが崩れるから~というのはありますよね。
私は声優さんご本人がテレビに出たり雑誌に載っていてもなんとも思わないのですが、
イメージが…という理由でそういう記事を避ける友人もいますし。
声優さんという職業自体、顔出しが無いこと前提っていうところもありますしね。
でも見たかったなぁ…。

以下、拾ってきたバトン。
忍者ブログ [PR]