忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

達紀ちゃんからバトンが回ってきました!いつもありがとうございます!
しかしそんな可愛いなんて部類で名前を挙げていただいていいんでしょうかっ…。
日々妄想しかしてないような人間なんでなんだか非常に申し訳ないっ…。

【性格バトン】

●自分で思う性格
 頑固、自己中、単純、面倒くさがり、若干潔癖。思ったものを挙げました。
 自分の意見は絶対曲げません。思った通りになるように計算して動きます。
 そうならなかった場合、やる気を無くします。やな奴ですね…。
 騙されやすいし、人の言葉はすぐ信じます。多分深く物事を考えていないせいです。
 興味持ったことにはとことん細かいけどどうでもいいことは適当です。
 人の食べかけが食べられません。ストローやイヤホンの共有もあまりしたくないです。
 陰口が嫌いです。好きなら好き、嫌いなら嫌いだという態度を取ればいいのに、と思います。
 …やなとこしか出てこないな…。まとめると、すごくO型気質だと思います。

 
●人に言われること
 クールだとよく言われます。そんなかっこよさげなのじゃなくて、冷めてるって
 言葉の方がしっくりくるよ…。一人が好きだし、考え方が冷たいし、口数が少ないから
 そう思われるんだと思う。


●男女関係なく友達の理想
 二人して無言でぼーっとしてても気まずいと思わない人(笑)
 それか、自分が喋れないので、喋りが上手い人だと嬉しいです。
 あと感情が結構顔に出るので、読み取ってくれる人だとまた嬉しいです。


●好きな異性の理想
 弟系。年下じゃなくてもおっけ!お兄さん系は扱い方が分からん…。
 「俺について来い」系はイラッてするから嫌(笑)


●最近言われて嬉しかったこと
 「(本が)面白かった!」
 自分の本を渡した後日、達紀ちゃんとしぼりさんに言われました!
 漫画描きとしてこれ以上嬉しい言葉は無いです!
 …もっと日常的なものも探したけど、思い当たらないんだな…。


●バトンの送り主の顔は見た事ある?
 あります。小学生の頃のお顔も知ってます(笑)
 しぼりさんもですが、長い付き合いですね~。


●送り主の印象は?
 ものすごくいい子です。頼りになります。
 いつも色々ありがとう!好きです!(告)


●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
 ここを見てる見てない関係無く書きます。自己満です!

 クール  :
 残酷   :
 可愛い  :Aさん。絵柄もご本人も可愛い…。
 癒し   :Kちゃん。ほのぼのする。天然って素敵ですね…。
 かっこいい:
 面白い  :しぼりさん。持ちネタが豊富ですごいです。
 楽しい  :キョコちゃん。いつも付き合ってくれてありがとう…。
 美しい  :
 頭が良い :達紀ちゃん。私の中で達紀ちゃんは秀才キャラです!
 礼儀正しい:
 大人   :Kさん。お会いした際に、大人の女性だなぁとすごく感じました。
 子供   :Sちゃん。その子供らしさがいいです。

 あとはどうしても思いつかなかった…。けどこんな感じで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]