忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと前の千影と被ってるけど気にしない!
自分の中で足がブームです。足のラインというか。
座ってる絵って難しいですよね。間隔とか。

昨日、携帯を買い替えに出かけました。
いいものが無かったので、電池だけ換えることにしました。
購入から一年半以上経ってたからだと思いますが、無償で交換してもらえました♪
換えられなかったのは残念だけど、今の物は好きなキャラが持ってる携帯と
被ってるのでオールOKです。問題ない。むしろ安心。
これで外でも写真とり放題&メール・電話し放題!
いつ充電切れになるかと怯えていた日々とはサラバ!
快適です(*´▽`*)



捕捉ありがとうございました!
D.C.S.E.様
白いチューリップ様
PR


夏のセーラー服って暑そうだけど可愛い。


夕方の豪雨がすごかったです。梅雨…終わったんじゃ…?
週末は家に篭っていた方がいいらしいです。
明日出かけるんだけどなぁ。携帯…!


最近絵を描きまくっている気がします。まぁ四葉誕があったので、強ち間違いではありませんが!
それよりも、何かにインスパイアされて描くことが多いです。
これは涼宮ハルヒ漫画版の長門のカットが好きで、描きたくなりました。
もっと退廃的な世界が描きたいんだけど、ちか様描いたら満足しちゃった…。

やっとメインPCにも絵ソフトをインストールしました。
これで一般的な色味で彩色できます。メインでないノートの方は、
ノートだからかどうかわかりませんが、描くとかなり色合いが悪くなっていました。
だから四葉誕のイラストはイメージと違うものがほとんどです。くすん。
その上なぜか、スキャナーがメインPCで使えません。くすんくすん。
なので日記の間が空きました(言い訳ですか)
絵が載せられないなら、特に書く事も無いし~な日常です。あー、ハルヒが近くにいないかなぁ。

お友達のブログのブログパーツがよさげだったので、真似して付けちゃいました。
特に私の携帯は写真機能がいまいち…なので、ちょうどいいかなぁ、と。
携帯のですね。電池が膨らんでるんですよ。もういい加減やばいんですよ。
電池消費が激しくなってからかれこれ3ヶ月…。
誤魔化しつつ使ってたんですが、もういい加減やばいんですよ(二回目)
ついでに機種変するつもりですが、良いのがないです。デザインがどれも可愛くない…。



拍手レスです~。遅くなってすみません;

>よつばと!コンプしました<挨拶 個人的にED.2が好きかもです。
>ちなみに私は頭派ですよw 月星

コンプおめです!&ありがとうございます!
ED2は私もお気に入りです~。妹たちの会話を楽しんで書けたので♪
月星さんは頭派ですか!私もです!チョココルネも、こなた方式の頭派です!(笑)


捕捉ありがとうございました!
D.C.S.E.様




★四葉お誕生日おめでとう!★


というわけで、トップ絵更新しました。
他にも企画していますので、よければもう少々待ってやってください…(笑)
できれば今週中にはUPしたいなぁと思ってます。
間に合いそうにないからと、誕生日イラストだけでも描いていてよかったです。
去年の教訓が生かされました(笑)

のんびりと日記書いている場合じゃないので、作業に戻ります!


たまにシンプルな絵を描きたくなります。
デザイン系の絵にずっと憧れてるけど、あれはセンス無いと無理ですね。


最近家族内で流行っている、トランプ。
神経衰弱とか七並べとかぶたのしっぽとか。
夜になると家族で白熱したトランプ大会開催!
大体寝落ち強制終了ですが(笑)
シンプルな遊びって楽しい!
忍者ブログ [PR]