忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



トップ絵にしようと思ったけど、なんか気に入らなくて結局塗ってない亞里亞。
見ても分かると思いますが、帽子を描くのが苦手です…。多分構造を分かっていないんだろうな…。
手の形や全体的なポーズなどは自分でやってみれば大体感覚が掴めますが、帽子や靴などの
小物は用意が出来ないので、どうもリアリティに欠けます。
パソコンで調べてみるにも、しっくり来るものがなかなか無くて時間がかかったり…。
そのせいで、そのうち飽きてしまったり…。塗り始めると楽しいんだけどなぁ。


歯医者に行ってきました。前回行ったのが一月。親知らずを抜くと言われたので、
その覚悟で行ったのですが、間が空いてしまったのでまずは検診。
結果、歯茎が弱っている?のか、今抜いたら痛みが強いらしく。
それを改善するために、まずは歯磨きを頑張りましょうということでした。
あと三回、歯磨きの成果を見せるために通わないといけません…。
歯磨き…前回も言われたから、それなりに頑張ってたんだけどなぁ…悪化しているとは…。
しかも抜く予定ではなかった方の親知らずが虫歯になってるそうです。全然駄目じゃん…!
元々の歯磨きの時間が短かったから、もっと頑張らないと。五分もかからないんですよ。
短すぎですよね…でも朝って時間が無いから…(言い訳)。
歯磨きに五分以上かけることから始めます。普通もっと時間かけるのかな…うーん…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]