忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



左…Windows Me
基本的には素直でいい子。でも考え方が古臭く、頑固。
自分が正しくない、嫌だと思ったことは絶対しない。
すぐいっぱいいっぱいになる。あまり沢山考えられない。
もしものことを考えて鞄にいっぱい詰め込んでるけど、多分ほとんどいらない物。
失敗したらずっと凹んでる。元彼を引きずるタイプ。
劣等感があるらしいが、その分頑張って見返そうと考えている。今日も元気に働く頑張り屋さん。

右…DOCOMO N901iS
のんびりした性格。急かされると、自分の実力が出せずに失敗する。
今時に憧れて真似するけど、いまいちなりきれていない。例:髪の色(元々黒髪だけど
明るくしてみようとして失敗した)
空気読めない発言が多い。「何でよりによってそれを選ぶ」というものを必ず選ぶ。
博識で、いつも辞書と電卓を持ち歩いている。聞かれたことには即座に、正確に答える。
あまり役には立たない(笑)が、場の空気を和ませてくれる癒し系。


昨日書いてたものです。メインPCとMY携帯電話を擬人化してみました。
擬人化って意外と難しいですよね…。何度か書き直しました。ちなみに一個目二個目
携帯電話の方はあまり変わっていませんね…。一個目のものが結構気に入ってたからかなぁ。
むしろ一個目でもよかったかもしれないけど、普通すぎたからいいかな…。
Meたんは難しかった…。前二個の没理由は、一個目…ダサい&二個目…普通すぎる。
ジャンル=擬人化というものもあるらしいですが、すごいですね~。
私はバリエーションが少ないからそんなに考えられない…。どうやったら増えるだろうか…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いまさらですが
みつけて納得。meみたいな子いるよねー。(中身のほうね)見た目もこうだと微妙にかわいそうだよね。かわいいのに自分では否定しそう。頑張り屋さん。そして頑固。
nanio 2009/08/04(Tue)00:14:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]