忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日に帰ってきました。なんだかんだでごたごたしてたんで二日空いちゃいましたが…。
向こうはいわゆる田舎なせいか、この時期なのにめちゃくちゃ寒かったんですよ。
夜とか真冬か!ってぐらいに。なので少し前から風邪気味だったのが悪化してしまったんですが、
日曜日の昼に帰宅してからずっと寝ていたおかげか、すっかり治ってしまいました。
すごいぜ睡眠力!ゆっくり休むことって大事ですね!


結婚式は、下にも書いてますがすごかったです~。
まず料理。鯛のお刺身尾頭付き。初めて見ました。伊勢海老のお刺身尾頭付き。初めて見ました。
伊勢海老すごい!海老じゃない!生海老みたいなもんかと思ってたけど違う!弾力がある!
その他も長崎名物(多分)角煮饅頭にローストビーフにあと忘れたけどいっぱい出てきた。
デザートはウエディングケーキ&チョコレートフォンデュ!チョコレートタワーすげー!でけー!
実際あんな(添付絵)感じでした。目にしたときはほんと雛子みたいな状態でした。
従姉妹とすごいすごい騒いで、山盛り席に持ってって、最後に写メっておきました(笑)
フルーツの盛り合わせが横にどかんと置いてあって、パンとかマシュマロとか棒に刺さってて
「ご自由に好きなだけお付け下さい」的な。うまかったー!
うまかった、けど、料理もお酒も食べ放題飲み放題状態だったので、すぐお腹いっぱいになって
あまり食べられなかった…。チョコフォンデュ一回しかしてないのが心残り…!

式&披露宴もとても良かったです。感動しました。生い立ちのビデオとか、お手紙とか。
余興がまたすごかった…。オタルックでオタ芸していた集団が忘れられません。
研究したんだろうなと思うくらい、格好がものすごくリアルで…(笑)
そして最近はすごいんですね。ホテルの人がカメラをずっと回していたんですが、エンディング時に
余興とか食べてる風景など「今まさに撮りました」という映像を組み合わせ、参加者の名前を
エンドロールのように流し、事前に録っていた新郎新婦の映像で締め、一つの作品に
仕上げていました。この3時間中に!いつの間にっていう!すごい技術だ。
結婚っていいなぁー!すごいなー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]