忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四月も終盤になり、新アニメも出揃いましたね~。
DVDレコーダーを購入してからというもの、全チェックも可能となり、今月はレコーダーが
活躍しました♪今日は第一話を見たもののみ、それぞれ一言感想をしてみようかと。

ソウルイーター…声優さんはほとんど新人さんなんですね~。イメージ的にはハガレンを
           ギャグっぽくした感じ…?深夜にも放送してるけど、内容一緒なんだろうか。
隠の王…忍者もの。声優さんが豪華だなぁ。女の子よりも主人公の方が可愛い…(笑)
純情ロマンチカ…展開早っ!色々とすごいなぁと思いました(笑)
絶対可憐チルドレン…少し前のアニメの雰囲気。平野綾っぽいなぁと思った(笑)
ヴァンパイア騎士…原作を一巻だけ読んでました。主人公ほっちゃんか~。全体的にゴシックで、
             服装が可愛くて好きです。
ネオアンジェリーク・Abyss…私が知ってるアンジェと全然違う…!アンジェアニメは絵が
                  いつも綺麗ですね。
おねがいマイメロディ・きららっ☆…30分枠になった!…と思いきや、アニメが3Dっぽくなってるし、
                      歌ちゃん達出てこないし…。でも宮田さんが出てて嬉しい。

その他、図書館戦争と狂乱家族日記は録画済みですがまだ見ていません。
最近になって見始めたのが家庭教師ヒットマン・REBORN!。時間が合えば見ています。
連載でディーノが出てきたくらいまでしか見てないから、キャラは分かるけど話に
あまり付いていけてない…。
唯一ずっと見ているのが、しゅごキャラ!。撫子が男だったっていうのは知っていましたが…
あまり信じていなかったので(笑)、衝撃…。
しゅごキャラではあむちゃんが一番好きです。唄もましろさんもややも可愛いけど!
男の子は皆それぞれかっこよくて選べない…!PEACH-PIT好きだなぁ…。
一応初回を見てみて、これからも見続けようと思っているのは、↑の隠の王以下を。
+しゅごキャラとREBORNですね。ヴァンパイア騎士はもしかしたら見なくなるかも…。
そういえばテニプリも毎週木曜日に再放送が始まっているようなので、ルドルフ辺りを
DVDに改めて録画したいです。まだまだ先ですが、忘れないようにしないと!
せめて氷帝戦までは続いてほしいな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]