忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライズおめ!ということで更新しました。今ケータイからなので、いつもの更新お知らせは
後で書きます。トップ履歴と一緒なんですが…。

Gallaryに飾った絵の補足に書き忘れたんですが(これも後で書こうかと…)、英文の意味は
「貴方は私だけの騎士=みつめてナイト」ということでお願いします。本当はストレートに
書きたかったんですが、みつめるって単語がwatchとかで、なんかイマイチだったので。
あの文でも「みつめてナイト」っぽいから、いいかな!と!なんかむしろかっこいいし!みたいな!
バナーも久々に変えました。半年ぶり。バナー作りは未だに慣れません。難しい…。
初めてシスプリ以外のバナーが出来ました。シスプリ以外で作るならライズだろうなぁとは
考えてたんですが、やっと。そういや前回と前々回の時バナー作ってなかったんだな…。

昨日友達の家に行く前に絵だけ完成させて行ったんですが、背景の構成が気に入らなかったんで
さっき急いで変えました。微妙に。変える前はラインが無くて、名前と日付も入れてました。
日付消せて良かった…次更新するまで、ずっと居た堪れないから…(笑)
何はともあれ!ライズおめでとう!
PR
今日は友達の家に来ています。お泊まりです。
なので0時ちょうどの更新は出来ませんが、28日中に更新したいと思っています。
今既に日を跨いでしまったんですが(汗)、お知らせ!
そして前回書くのを忘れていましたが、達紀ちゃんとしぼりさんから戴いた年賀イラストを
やっとUPしました!遅くなってすみません!
どちらも素敵なイラストですので、ご覧あれデス!

続きからレスです。こちらも遅くなってすみません…。
拍手にコメント、ありがとうございますv
誕生日でした!なので遊びに行ったり好きなことしたかったんですが、
やらないかんことをやってたらいつの間にか夕方でした…髪切ったり紅茶飲みに行ったり
したかったんだけどなぁ…またの機会に行きます。
夜は家族と食事に行って帰りにケーキを買いに行ったんですが、そこの応対がすごくて、
暖かい紅茶と試食用のバウムクーヘンを貰ってしまいました。サービスいいっすねー!
こんなによくしてもらったら、買わずには出られないでしょうけども!(笑)
紅茶がまたもんのすごくおいしかった…!最近安いティーバックのものしか飲んでなかったんで
衝撃!その茶葉が欲しかったんですが、売ってなかった…なんて茶葉だったんだろう…。


拍手レスです!拍手ありがとうございます!
>明日誕生日?おめでとうございますー&お久しぶりです。月星です!
>O型って結構負けず嫌い多いのは私の偏見でしょうかねwww
>それでは、バトン回答ありがとうございました!

22日に戴きました。ありがとうございますーvv
負けず嫌い多いですよね!逆にあまり勝利に拘らないのは、私の周りではA型が多いです。
負けず嫌いはめんどくさいというのはよく分かっているのですが、やっぱりムキになってしまうんですよね…。
普通のテレビゲームでも、勝ち逃げされると腹が立ってしょうがなかったり(笑)
最近のバトンは本当に色々なものがありますが、こういったいわゆる基本形なものは
とっつきやすくて楽しいですね♪また勝手に拾っちゃうこともあるかもしれませんが、
どうぞよろしくです~(笑)
O型なので、月星さんのところで拾ったバトン回答します↑
最近、流行りの「O型の説明書」を読んだのですが、半分くらい当たってて
半分はそうでもないなという…きっと私にとってはそうでもないなという部分が
当てはまっている人もいるんでしょうね~。

バトンの前に拍手レス!拍手ありがとうございます!
>私もハンガーが引っかかったまま外出したことがあります(^^;)
>外に出て1分ぐらいで気がついたので、亊無きを得ましたが

おお!思わぬところで仲間が!何気にやっちゃうものなんですね!
1分ぐらいなら人に見られていた可能性が少ないのでラッキーでしたね!
…いや、引っかかってた時点でラッキーではないですかね?
しかし気をつけないとまたやりかねないんですよね…。
あれ以来やたら後ろを気にするようになりました(笑)
私は元々おっちょこちょいなのですが、最近それに拍車がかかっている気がします。
先日タンスからコートを出して、それを着て外出しました。
十分くらい歩き、着いたのでコートを脱いだのですが…。
後ろに巻いたベルトに、青いハンガーがかかっていました。
…これ付いたまま町中を歩いてきたのか、と。
あまりにも漫画のような出来事に、凹むどころかちょっと嬉しかったです(笑)
想像したらすごく恥ずかしいですが、朝だから人少なかったし、指摘されなかったし
(出来ないだろうけど…)恥ずかしいとは思いませんでした。
何より「ネタになる!」の思いが強かったです。漫画描きの宿命…むしろ職業病ですね。

他にも…私は一分丈スパッツ(下着とボトムの中間に穿く、ホットパンツみたいなもの)愛好家
なのですが、それを二枚重ねて穿こうとしていたり、買い物に出かけて、
買う予定だったもの(しかも数点)を買い忘れたり。
コップを倒してお茶をぶちまけるのは日常茶飯事です。…そういえば以前やらかした時も
書いてましたね(2007.2.16)。そのことからも読み取れますね…。
注意力が足りないのだと思いますが、どうにかなりませんかね…。
周囲への実害はそんなに無いのですが(自分が恥ずかしかったり困ったりするだけ)、
もっと気をつけないといけませんね。いつか何かやらかしそうで怖い…。
忍者ブログ [PR]