忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲耶おめ!大好きだよ!
地味に妹熱が熱い今日この頃です。

今年ももうすぐ終わりだなぁと、咲耶誕のこの日になるとすごく感じます。
12月ももう3分の1終わりですよ!あと10日で2010年ですよ!早っ!
高校卒業してから、ほんと月日が流れるのが早いです。むしろ学生時代の月日の流れは
なぜあんなに遅かったのか、逆に不思議です。あの頃に戻りたい!



PR
亞里亞も好きですがARIAも好きです。アリスが好きです。かわいい。

大阪に旅立ちっぱなしですみません。やっぱり一日さぼるといかんですね!
寒いと言われて厚着して出ると、途中で必ず暑くなります。暑がりだからでしょうか。
この時期のデパートやら電車やらは暖房効きすぎだと思うのですがどうでしょう。
夏の冷房は寒いくらいがいいんですが。やっぱり暑がりだからでしょうか。
暑がりな末端冷え性なのでめんどくさいことこの上ないです。強い季節が無い!

続きからコメントレスです。ありがとうございます!
マックでクォーターパウンダーセットがクーポン使って500円だったので、先週はバーベキュー、
今日はチーズを食べました。バイトの日の昼ご飯は大抵マックです。
先週隣の席で食べてた女子高生二人組が、それぞれバーベキューとチーズを食べていたのですが、
「チーズの方が味がおいしい」と言っていて、今日食べてみて納得しました。
元々クォーターパウンダーにはチーズが入っているのでチーズが倍になり、肉自体の
塩胡椒な風味?がよく感じられておいしかったです。
クォーターパウンダーは先週初めて食べましたが、肉(パテでしたっけ?)がおいしくなってて
感動しました。通常と比べると、肉!って感じでした。
バーベキューは全部バーベキューの味になるから、チーズだと味付けがソースでない分、
肉や玉葱(輪切り)の味がしっかりしていたからおいしく感じられたのかな。
マックはハンバーガーよりもポテトとアイスティー目当てで、
いつも安いセットを頼むのですが、クォーターパウンダーがある間はそれを頼みたくなりました。
ただ、もっと安ければ…普段は700円なんて、カフェのランチ並じゃないか…。
クーポン様様ですね。これからも使っていきます。アプリだと更新もすぐ出来て楽チンです。
マックで書いているせいか、今日はマックの回し者みたいな日記になりました(笑)

明日大阪に旅立ちます。たーのしみだー!久々に写メ記も更新したいです。
一泊二日ですが、一人旅楽しんできます!
今日は家族で、昔撮った8ミリビデオを見ました。ホームビデオってやつですかね。
子供の頃のことは全然覚えてないので面白かったです。皆で爆笑してました。
こんな時代があったのだなぁ…と。昔住んでいた家やよく遊んだ場所も出てきて、
懐かしくもなりました。アルバムなんかも、たまに見ると面白いですね。
中高生時代のものは半端に記憶がある分、逆に見たくなかったりするんですが…(笑)
一時間半くらい見てたら疲れました…明日も早いのでお休みなさい!
記事投稿画面にある、ニコニコ動画貼り付けとYouTube貼り付けタグに気がついて
そのことでちょこちょこっと書いていたのですが、記事欄外でバックスペースキーを押してしまって
消えてしまいました…このミス何度目やねん…orz
そしてこの記事投稿画面には「一時保存」という機能もあるみたいですが(ボタンが無いから
どう使うかは分からない←説明を見なさい)何に使うんだろうとぼんやり思っていたのですが、
このためにあるんですね…後の祭りですけど!

このことがあったり、家の鍵を忘れたせいで家族が帰るまで時間をつぶしたり、
シャンプーとリンスとボディソープが、というか洗顔料以外のお風呂には必須なものが
残量ほぼゼロだったり(逆にすごい)今日はついてない日でした…。
忍者ブログ [PR]