忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マックでクォーターパウンダーセットがクーポン使って500円だったので、先週はバーベキュー、
今日はチーズを食べました。バイトの日の昼ご飯は大抵マックです。
先週隣の席で食べてた女子高生二人組が、それぞれバーベキューとチーズを食べていたのですが、
「チーズの方が味がおいしい」と言っていて、今日食べてみて納得しました。
元々クォーターパウンダーにはチーズが入っているのでチーズが倍になり、肉自体の
塩胡椒な風味?がよく感じられておいしかったです。
クォーターパウンダーは先週初めて食べましたが、肉(パテでしたっけ?)がおいしくなってて
感動しました。通常と比べると、肉!って感じでした。
バーベキューは全部バーベキューの味になるから、チーズだと味付けがソースでない分、
肉や玉葱(輪切り)の味がしっかりしていたからおいしく感じられたのかな。
マックはハンバーガーよりもポテトとアイスティー目当てで、
いつも安いセットを頼むのですが、クォーターパウンダーがある間はそれを頼みたくなりました。
ただ、もっと安ければ…普段は700円なんて、カフェのランチ並じゃないか…。
クーポン様様ですね。これからも使っていきます。アプリだと更新もすぐ出来て楽チンです。
マックで書いているせいか、今日はマックの回し者みたいな日記になりました(笑)

明日大阪に旅立ちます。たーのしみだー!久々に写メ記も更新したいです。
一泊二日ですが、一人旅楽しんできます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マッククーポンて有難い存在ですよね、私もたまに利用してます♪
大和 URL 2009/12/08(Tue)22:10:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]