忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近DVDレコーダーのDVD機能が壊れたので買い直しました。
テレビ大好きっ子(兄や大好きっ子的な/笑)なので、無いと生きていけないので、思い切って!
おかげで地デジ対応(DVDだけ)になりました。あとはテレビを…!
地デジ対応のテレビを…!せめてチューナーを…!
家電ってどうしてこんなに高いのでしょう。レコーダーを買ったはいいですが、
衝動買いだったもので、週末の大阪旅行資金ががくんと下がってしまいました。
しかしレコーダーが二台になったおかげで、CX系列が録画出来るようになりました…!
リアルタイムでしか見られないという悩みが解消しました。ドンドンパフパフ!(喜びの効果音)
アニマックスでシスプリ再放送してくれないかなぁ…見たい…。

そして大阪。行ってきます。8月にも行ったので、観光は適当にしようと思います。
大阪ではたこ焼きが食べられればいいです。一人お好み焼きをするかどうか迷い中です。
今回は知り合いと一切会わない完全なる一人旅なので、前よりも気楽に行ってきます。
目当ては本来の目的である舞台鑑賞と梅田難波のだらけ巡りです。
だらけが楽しみで仕方ないです。何か間違ってる気がしないでもないです。

続きからコメントレスです。拍手&コメントありがとうございます♪

>大和さん
そうなんですよね~、よくあります(笑)
何を書けばいいのか、しばらく悩んでしまいます…。
そうそうネタのない日常を送っているので、書き出しに困ることも多いですね~。
一度書き出してしまえば、なんとなく書けるのですが…お風呂に入る前の気分のようです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]