忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり月記になってますね、すみません。
夏ですね~。7月頃は雨の日も多く、割と涼しかったですが
最近になって夏を実感しています。むしろ暑すぎて困る…。
友達と久しぶりに会ったりして「最近どう?」と言われるといつも困ります。
何も変わってないし、何もしてないんですよね…(笑)
変わったことといえば、この前初めて「オフ会」というものに行ってきました。
同じ物を好きなもの同士が集まって、語り合う…楽しいですね!
最初は知らない人と話せるかな~とも思いましたが、その場のノリで
どうにかなるもんですね!楽しかったです。

先月先々月あまり遊んでない分、今月は遊びまくりです。
明日はライブ、週末は大阪に一人旅に行きます。
大阪の目的はインテです。半年ぶりに行ってきます。
前日入りするので、前日に大阪観光的なものをしたいなと思いつつ、
飛行機の関係で朝5時起きなのできついかもなとも…。
とりあえず、たこせんが食べたいです。たこ焼きとお好み焼きは食べたことがあるので、
それ以外の名物を食べることが目標です。
串カツも食べてみたいんですが一人で入るのはな~とかためらい中…。
そしてキタ周辺にしか行ったことがないので、ミナミの方へ行ってみたいです。
けれど不安が多いので、やっぱり行ったことがある方へ行ってしまうんですよね(笑)
大阪といえば食べ歩き、なので食をメインに頑張りたいです。
翌日の軍資金を極力減らさないようにもしたいです。
…無理そうだ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]