忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四葉おめでとう!何も出来なくてごめんなさい!
落ち着き次第、イラストを描こうと思います。今月は怒濤の忙しさでひいひい言ってます。
せめてものお祝いに、白黒絵。6月は長袖か半袖か迷う時期ですが、今日は溶けるくらいの
暑さだったので半袖仕様で。ここ二、三日は半端無い暑さでしたね…。


コメントレスです。拍手やコメント、ありがとうございます!

>大和さん
レスが遅くなってすみません!流行のウイルスですが、以前に比べると話題に上がらなくなってきたので、ようやく落ち着いてきたのかもしれませんね。
たちの悪いウイルスだったみたいですし、完全に治まってほしいですね…。
ウイルスが流行り始めた頃、ちょうど新型インフルエンザの話題も流行していましたが、
そちらも以前よりは落ち着きましたし…どちらもこのまま治まっていってほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]