忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流行のウイルスが怖いので、ほとんどネットをしていない毎日です。
当サイトも調べてみましたが、踏んでも大丈夫認定されました。よかった!
ネットは携帯電話で済ませています。最近は携帯でなんでもできるからいいな~。
けれどお陰で電池を消耗しまくって、ちょっと弱ってきているようです…。
いい加減携帯電話自体を買い換えたいな…古いんだよな…。

先日、地元の同人誌即売会に行ってきました。
私は遅刻魔なのですが(時間ギリギリに着いたり着かなかったり…)それをまさかの
イベントで発揮してしまいました…。
前日、作業が深夜に泳いでしまって、もう眠いから続きは明日しよう~と、
表紙の印刷や製本を残して寝てしまいました。
翌日しっかり8時に起きたのですが…紙が厚かったのか、ホチキスが止まらず、急遽
両面テープでの面倒な上時間が掛かる作業に…。
結果、30分遅刻。もったいない!30分あれば回る時間も増えたのに!
当日隣だった友達にも心配をかけてしまいました…。
誰かと一緒に行く約束をしていなくて、よかったと思います。絶対迷惑かけた…。
しかしまず、遅刻魔なのをどうにかした方がいいですよね。
自分の生活態度をもうちょっと見直します…。

続きからコメントレスです。
拍手やコメント、ありがとうございます♪

>あざらしさん
それも時間の問題だと思います…描いていたら笑ってやってください(笑)
ずっと同じジャンルで活動していると、自分の熱や交流関係がいつかは
(悪い意味ではなく)落ち着いてしまいますが、
新しいジャンルは知らないことがたくさんで、全てが新鮮に感じるんですよね~。
何事もハマりたてが一番楽しいと思います。私はそのせいでいつも、色々恥ずかしいことを
やらかしてしまうので、もう少し落ち着きたいものですが…(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その流行のウィルス、こちらで初めて知って調べてみたんですが無茶苦茶恐ろしいウィルスみたいですね(汗)
とりあえず、私もまだ感染してなかったんで一安心しましたが、お互い感染しないよう気をつけていきましょう(^^;)
大和 URL 2009/06/09(Tue)01:29:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]