忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああ遊びたいだーね!!!!
最近遊びらしい遊びに行ってないので、今ものすごく遊びたいです。
オタルート巡りでもすべきですかね。…それもどうかな。

年賀イラストですが、現在のメインPCはイラスト描けるソフト入ってないし
サブPCはウイルスかかっていて、よく分からない自分は触れないので
どうも…描けなさそうです…すみません…。
モノクロでしたらアナログで描くんですがね。さすがにね…(笑)
せめてこちらにお正月イラストを上げたいです。十中十割写メですが…。


続きからコメントレスです。
拍手、コメントありがとうございますv
PR
今日は家族ぐるみのお付き合いをしてる友達宅でお食事してます。一年ぶりです。
ピザやらパスタやら食べましたが、一番美味しかったのはお刺身たっぷりの
カルパッチョ風サラダでした。刺身も生野菜も大好き!
家族ぐるみなので付き合いも物凄く長く、物心付く前から皆を知っているのですが、
お互い成長していて不思議な感じです。若干ぎこちない(笑)
幼なじみってこういう関係を言うんでしょうけど、近くに住んでないからなぁ。
隣同士の家に住む幼なじみ…ギャルゲーではよくあるシチュですが、実際どうなんだろうなぁ…。
今年が終わるまで、あと一週間無いんですね。不思議です。
今年は父の実家には帰らず実家で過ごすので(ややこしい)、まったり過ごせそうです。
初詣行きたいけど混むんだよなー。どうしようかなー。忘年会とか新年会もしたいなー。
お金無いけど…。年末年始はお金かかりますよね…。
そういえばコミケももうすぐですね!私は行きませんが!一度行ってみたいけどなぁ…。
今度のインテには行くので、今はずっとそれを楽しみにしてます。楽しみにする前に頑張らないと…。

今日は特に寒かったので、あったかそうなライズ。冬私服はあまり描かないのでうろ覚え。



近頃肩こりが酷いです。元々姿勢が悪いせいもあるのだと思いますが、
パソコンをしていたり絵を描いていたり、机に向かっているとすぐに肩が痛くなります…。
折り紙ひたすら折ったり(12/16参照)して、忙しかった疲れが残っている気がします。
マッサージに行きたいです。今まではそんなに肩こりなどしなかったので
特に興味が無かったのですが、今改めて見ると気持ちよさそうで…。
今の時期机に向かうことが多いので、どうにかなりませんかね…どうしましょう…。
湿布でも貼っておこうかなぁ。…気休めかなぁ。

先日、カラオケに行ってきました。
フリータイムでドリンク飲み放題プランで、歌いまくろうぜ!と気合い入れまくって
行ったのですが…年末年始料金って…高いのはともかくフリータイムが無いなんて…そんな…。
ドリンク無しでも平気で8時間↑歌いまくる私には物足りないことこの上無かったです。
だって最長4時間って…半分じゃないか…足りない…全然足りないよ…。
とりあえず、絶対歌いたい曲だけ入れて、楽しんできました。その曲にしても
二、三回は入れたかったのですが…年末年始…好きだけどちょっと嫌いになった…。
本当に残念だったせいか、今日夢を見ました。長時間カラオケしてたら、会計時に
値段が超高くて怒るという…(笑)
年末年始料金が終わった頃にまた行きたいです。喉を涸らして帰りたい…!
メリクリ!今日はチョコケーキ食べました。昨日もチョコケーキとチーズケーキを食べました。
クリスマス様様ですね。プレゼントを貰える年齢でなくなった今の楽しみはケーキだけです(笑)

イラストはクリスマスってことでサンタ四葉。…描いてから気付きましたが、まるで
プリシラの冬私服です。あれの色を置換すれば、サンタっ娘のように見えるかもですね(笑)



忍者ブログ [PR]