忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は妹とカラオケ&買い物に行って、晩ご飯を食べに行きました。仲良しです(´v`)
後から買い物に行く予定だったのでカラオケは5~6時間しかしていないのですが、
歌いたい曲を歌いまくれたので満足です♪久々に行くカラオケは良いですね♪

最近パソコンを付ける機会が減りました…。今私が扱えるパソコンが
XPのノートなのですが、動作が遅く、重くて重くて…。
何にでも言えますが、環境が整ってないと、やる気を削がれますよね(;´`)
そして約10日後はライズ誕なわけですがどうしましょ。描きたいけど当日までに描けるかなぁ~。
トップが四葉誕で止まってるので、どちらにしろ何か描きたいんですがね~。
最愛キャラ二人の誕生日が半年空きで、ちょうどよい感覚なので非常に助かります(笑)
PR
代替ノートパソが新しくなったのですが、やっぱり慣れなくて、
さっきから日記を書いてはページ更新やバックしてしまって消えてるので
もう短文でいきます…もうやだノート…。
ようやくまとまった時間が取れるようになり、今年初めてパソコンを扱ってます。
お気に入りサイト様の巡回も、時間をかけてやっています。浦島太郎状態ですね…。

先日インテックス大阪に行ってきました。スパコミ、と言うのでしょうか。
人の多さにびっくりしましたが、久しぶりに友人にも会えて楽しかったです♪
終わってからは一人で観光しました。イベントの一人参加は寂しかったですが、
観光する分には問題無いので十分楽しめました。また行きたいなぁ。今度は友達と…!

若蔵達紀ちゃん、一番しぼりさんに年賀イラストを戴きました!ありがとうございます!
どちらも素敵なイラストですv後日UPします~♪


補足ありがとうございました!お礼が遅くなってすみません!
白いチューリップ様

以下、レスです。遅くなってしまって本当に申し訳ありません…!
拍手、コメント共にありがとうございます!
花穂お誕生日おめでとう!
勉強にチアにお兄ちゃまの応援に、頑張って綺麗な花を咲かせてください!

年明けて早々日記が止まっててすみません!
今ちょっと時間に余裕が無いので、返信等は10日頃にします!すみません!



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

イラストは牛四葉。これ色変えてサンタ服にしてもいいですね。
牛擬人化(アダルト系)描いてたら楽しくなってそっちに走りました。正月早々!



大晦日ですね。今日は大掃除をして年越しそばを食べて年末特番見てます。大晦日満喫中です。
今年も一年あっという間でしたね。やっぱり学生の頃より今の方が、流れる時間が
あっという間です。…普通逆でしたっけ?どうでしたっけ。まぁいいや。
今日は見たいTVが山のようにあるので、お風呂に入る時間がありません…完全にタイミングを
逃しました…。1時頃に入ってすぐ寝ようかなとか考え中です。嬉しい悩みです。
TVっ子の私は、三が日は毎年引きこもりになります。初売りとか行ってる場合じゃないです。
一日中TV見てます。引きこもり具合半端ないですね…。…これでも人生楽しんでますよ!(笑)

今年一年を振り返ると…なんともぐだぐだだったなぁ…という印象です。ぐだぐだしてました。
来年はもうちょっと勢いが欲しいです。それがどんなものかは分かりませんが、
今年新しく得たもののように、また何かを得たいですね。…これ明日言うべきでしたかね(笑)
とにかく現在時刻が22時なので、今年もあと2時間です。
除夜の鐘を聞きながら、また改めて今年を振り返ろうかなぁ。

それでは、よいお年を!
忍者ブログ [PR]