忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天皇誕生日ですね。明日はイブ、明後日はクリスマスですね。
えっと、私は「今日はキリストの誕生日」だと今の今まで思っていたのですが、
今日は日本の天皇の誕生日なんですね。21年間生きてきて初めて知りました。
キリストの誕生日=クリスマスってのは知ってたんですが、なんででしょう。誤解してました。
21年間誤解してました。そんな自分にびっくりです。

明日はイブなんですね~。イブは雰囲気が好きです。本当に、町中が色めきたってますよね。
アニメ見ててもクリスマスネタばかりですし。明日の予定は特にないんですが、
多分ケーキは食べられると思うので、楽しみです♪
PR
咲耶絵を描いて写メって編集したところで安心したのか日記書くの忘れてた…。
なぜよりによって妹の誕生日に…連続更新記録途切れるし…orz
おめでとう咲耶。当日にお祝い言えなくてごめんね咲耶。…凹むなぁ。

続きからコメントレスです♪拍手、コメントありがとうございます♪



久々にパソコンから書いてます。パソコンの方が書くのは早いんですが、
このパソコンがすぐ固まるんで怖いです。しかもおっそいんです…。
自分専用のパソコンが欲しい…予測変換とか履歴とかが困るから…(笑)

さっきお風呂入ったんですが、私は湯船にお湯を溜めつつシャワーを使うタイプなんですね。
今日は湯船のお湯がぬるかったので、お湯だけ蛇口で出しながらシャンプーしてたんですが
何も考えずに切り替えてしまい、お湯被りそうになりました。
寸前で気付きました。以前同じようにして被ったことがあるので…(笑)
その時は太ももに一秒くらい被ったんですが、真っ赤に火傷してしばらく長ズボンが
穿けませんでした…。火傷は怖いです…痛いです…。
小さな怪我って結構ありますよね。特に痣。知らない間に青あざが出来ていることが多いです。
いつの間にぶつけたんだっていう…。注意力が足りないんですね、きっと。
ゲームでの花穂が、会う度、毎回毎回転んでるのも、分からない気はしません(笑)
今日は日帰りで熊本に行ってきました。
日帰りはつらいですね…最後のバスに乗れなかったら帰れないので、用事が終わってから
バス停まで超走りました。立ちっぱ+バスで爆睡したので足がパンパンです。
明日はやっとゆっくり休める日なので、休みたい…ですが原稿が遅れてるのでしなければ…。
月曜~今日まで久々に忙しかったのですが、ようやく終わりました。
しかし明日は遊びで熊本に出かけるので、やっぱり忙しいです。
いつもはこんな切羽詰まってないんですが(笑)

と、ここまで書いて友人と電話をしていたらAM2:45になってしまいました…。
まだ書きたいことあったんですが…仕方ない…。日付は後日変更しよう…。
明日も(遊びで)忙しいんで寝ます!おやすみ!
忍者ブログ [PR]