忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲耶絵を描いて写メって編集したところで安心したのか日記書くの忘れてた…。
なぜよりによって妹の誕生日に…連続更新記録途切れるし…orz
おめでとう咲耶。当日にお祝い言えなくてごめんね咲耶。…凹むなぁ。

続きからコメントレスです♪拍手、コメントありがとうございます♪




>大和さん
本当、良かったです…危うかったです…。
忘れた頃に…よくあります。なんで一度痛い目にあっておいて忘れるんでしょうね!
忘れる、という能力は、何かと凹みやすい自分にとっては素晴らしいことだと思うのですが、
忘れたせいで痛い目を見て凹むことも多いです…能力って使いようですね…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]