忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



達紀ちゃんに日吉指定でバトンを回してもらいました。ありがとうございます!
明日にしようとか考えてたんですが答えたくてどうしようもないので回答します!!

【愛してるんだけどバトン】
------------------------------------------------
ルール
・包み隠さず全て語ること
・アンカーに突っ走るのは禁止
・指定するキャラは男の子であること
・また回されても何回もやること
------------------------------------------------
指定:日吉
------------------------------------------------

●初めて会った場所は?
 えーっとまず赤澤に惚れてテニス出戻って、赤澤の声をやってるのが岩崎さんで、
 日吉の声もやってることを少し後に知った。実際に出会った(笑)のはSMASH HIT2かな?
 「おおお何だこの声…!」と衝撃を受けたのは覚えてるよ…!今では虜だよ…!

●何処に萌を感じる?
 生意気ばっか言ってるくせに下剋上出来てないところとか嫌味ったらしいくせに
 下剋上出来てないところとか喧嘩売っておきながら下剋上出来てないところとか
 ツンツンツンツンなところ!

●どんな仕草が萌え?
 牙突のポーズがなんかかわいくて好き。あと前髪が風になびいて、普段あまり露出してない目が
 見えた時ときめく。どっちも仕草じゃないな!

●好きなところは?
 細かいところ省略して、とにかくツンツンツンツンなところ!
 「あの冷たさが良い」(マクラウド@みつめてR)ってのがぴったりかな!

●嫌いなところは?
 日吉の嫌いなところは無いけどその立場故に出番が少ないのが嫌…。

●望んでいるところは?
 出 番 を …… !
 と、常に思ってました…(笑)
 あとは三年生引退後、部長になってくれれば嬉しいなぁ。

●もっとこの人と絡んで欲しいという人は?
 氷帝メンバーと一緒にいたらそれでいい!
 特に二年生組。三人で何話すのか聞きたい。

●この人を書く(描く)時に気を付けていることは?
 髪。とにかくさらさらに!でも初期のきのこにすべきか後期のシャギー入れた版にするか
 いっつも迷う! 頑張ってきのこにするけど、結局シャギー入れちゃってるかな…。

●家族にするならどのポジション?
 弟。敬語で会話してほしいから…!
 日吉のお兄ちゃんと日吉の真ん中に入りたい。あ、でも家族よりも先輩になって
 敬語で会話して時には馬鹿にしたりされたりしたいな…!

●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
 ブレザー。学ラン想像したけど、似合わな…い…。
 ブレザーの方がお金持ちの坊ちゃんっぽくて良いと思う!

●私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
 和服で!(笑)
 ジャージとジーパンならジーパンかなぁ。上は黒いシャツとか。
 いっつもきっちりしてるイメージだから、ラフな格好が似合いそうにない…。
 キスプリの道場着は非常に良かったなぁ。家でああいうの着てても良いと思う!

●結婚したい?
 ごめんなさい結婚するなら赤澤がいいです…(笑)
 数年前、本命どっちなんだろうと悩んで、もう二人とも本命だと開き直ることにしたんですよね!
 キャラクターは基本的にクール系と馬鹿系が好きなんですが、ドリーム的なものになるといつも
 馬鹿系に惹かれます。馬鹿馬鹿言われててもいざという時男前なんだよ…!
 そんなキャラに弱いんだ…!

●最後に愛をどうぞ!
 ずっと好きです!今度は先輩設定で乙女ゲーム出してくださいこなみさん…!

●回したいヲタさんをどうぞ!
 指定できるヲタさんがいないのでおしまい!


ここで男性キャラ語るのほぼ初めてだと思うけど、なんか恥ずかしいね…!
四葉とかライズ語るのとはちょっと違うなぁ。恥ずかしいなぁ…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]