忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「紅茶がおいし♪(@マイメロ)」な四葉。祭りが終わってちょっと一息。
ホットを飲むには暑い季節になりましたねー…。

今日は病院に行ってきました。貧血っぽいのが気になったので。
診療を受けていても、「貧血かな?」という感じだったので、採血検査しました。
採血検査=血を採る=注射。
ビビリな私は注射も大嫌いなので、びくびくしっぱなしでした…。
刺す瞬間を見ていた方が怖くないとか言うので見ようとしたんですが、無理…。
しかも血を採っているので、容器が徐々に赤く染まっていって…!ぐろい!ぐろい!
女性の方がそういう面は強いとか言うけどそんなの関係ねー!ぐろいもんはぐろい!
…ぐろいって言っても、血が溜まっていってるだけなんですがね…。血を見るだけで
気持ち悪くなる私には無理でした…刺す瞬間と抜く瞬間、すごく痛かったし…。
結果は貧血気味かもってことなので、鉄分のサプリメントをもらってきました。
サプリメント、飲むの初めてです。飲んだらげんげんげんきになるらしいので、楽しみ(笑)


続きからコメントレスですvありがとうございますv

>あらぽんさん
ノエル様です!大トリです!(笑)
みつめては登場キャラも多いですし、偏りますよね~。
私もハマった当初は、自分で描いても他の方が描かれたものを見ても足りず、
日々ライズライズライズでした(笑)

彼女はいいキャラしてるので、1年目からの登場でも、きっと東洋人を
翻弄(笑)してくれてたんでしょうね~。
隠しキャラという扱いは面白くもあり、勿体無くもあるなぁ…。

おかげさまで無事終了しました!ありがとうございました♪
見てくれている方がいると思うと、気合も入りました♪

今回イベントスチルにしたのは、まだまだ描き慣れていない子が多いので、変に
深読みせずに原作に沿ってみた、というのが一番だったりします(笑)
他のサイト様でも好きなイベントを自分で描いてみた、という作品を飾っているところが
多くあると思いますが、確かに人それぞれの絵柄や個性が出ていて面白いですね~。

同意を得ることが出来て嬉しいです(笑)。少し前のゲームということもあると思いますが、
普段描くものと違ったタイプなので、余計難しかったです…。
資料、欲しいですね~!私は攻略本しか持っていないので常にそれを使っていますが、
画集のようなものがあれば良かったなぁ…欲しい…!

私もあらぽんさんの作品、いつも楽しみにしています!
ではでは、また次回です~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]