忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆更新☆
Gallery…シスプリ→落書き 妹水着祭り

久しぶりに落書き更新。落書きというかラフ画?落書きのラフ画??
オフ日記に描いていたのをこっち(ブログ)に載せようと思ってたけど、その時点で
半分くらい溜まってたので、まとめて。
並べるとスタイル(体の)を比較してしまう。どうも思ってるものと違ってしまった…。
↓スタイルというか私的きょぬ順。年齢を考慮して、という意味で。
春歌→咲耶→鞠絵→鈴凛→花穂→四葉→可憐→白雪→千影→衛→亞里亞→雛子
そんな感じ。四葉可憐白雪千影辺りが迷う…。
ちか様はスレンダー美人、花穂~白雪は幼いけれど発育が良い。
春歌~鈴凛はいい感じに育ってて、お子様組は将来に期待。
まもちゃんは健康的な女の子、というような。
春歌と鞠絵は隠れきょぬです。春歌はもう隠れてないけどね!
ゲーム1の雛祭り的サプライズが良い。ギャップ萌え!
和風美人=隠れきょぬ説。着物着る人は無い方がいいと聞きますけどね~。

スポーツする人ってあまり育たないんでしたっけ?
某Bキャンプのシェリーがそうだと聞きました。
男性で言うと、若い頃から筋肉付けようと鍛えてると背があまり伸びない~みたいな。
どっちも本当なのかどうかは知らないけれども。
でも胸筋鍛えたら少しは育つよね。どうなんだろう。

話をシスプリに戻して。外国組は発育が良いという私的設定。
なんで海外の人はみんなスタイルが良いんでしょう。というか日本が悪いのかな?
悪いというと語弊がありますが…。まぁそれは仕方ないこととして。
年齢の私的設定は咲耶→千影→春歌…なんですが、それとスタイルとは”=”では無いんですよね。

シスプリは兄と妹というテーマだから、所謂年上のお姉様キャラはいませんが、
もしいたとしたらどんなキャラなんだろう。
シスプリにおけるお姉様キャラ=じいやさんというのは今回は無しで(笑)
妹の内での姉キャラ組の中でも、その”所謂”的な存在は春歌、咲耶なので
もし年上のお姉様キャラがいたら、やっぱりスタイル抜群で魅力的なお姉様~なんでしょうね。
でも年上のお姉様、という時点で、スタイル以下略というキャラになる…か…。
千影は妹の中で見たら姉キャラだけど、所謂的なキャラっぽくは…。
いや、ミステリアスなお姉様キャラもいるか…。
天広先生の描かれる千影はおっきくなったりちっさくなったりするんですが、
結局どっちなんでしょう。

自分おっぱい星人なのでこういう話好きなんですが、あんまり語るのもあれなので、終わり(笑)
結構語ったけどね!書いてるうちに何言ってるのか分からなくなった…。
とりあえずきょぬ萌え。隠れとかろりだと尚良いです。やっぱりギャップ萌え!




捕捉ありがとうございました!
D.C.S.E.様
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]