忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆更新☆
Gallery…シスプリ→落書き・18歳の妹たち


拍手コメントをいただきました。ありがとうございます!
>妹の同一年齢での巨乳順も語っていただきたい(w
ということで考察していたところ、同一年齢の妹を実際に描いてみたいなぁと思いまして、
描いてみました。ちゃんと描いてからじっくり語りたかったので、
掲載がやたら遅くなりましたが…。
しかし描いてみたらあまり差がはっきりとしていない…。成長した妹を想像するので
いっぱいいっぱいだったので、そこらへんはご了承を…本末転倒じゃないか!

張り切って語りましょう!
しかしここに書くのは恥ずかしいのでつづきから。
生々しいので(笑)注意。


捕捉ありがとうございました!
白いチューリップ様
D.C.S.E.様
ぷにぱら どっとねっと様
大和帝国様

落書きの方にも書きましたが、前提として
・18歳(第二次性徴を全員が終えた頃)
・全員が非血縁(遺伝の関係が含まれるため)
・天広先生の描かれている妹の体系重視

です。どうしても「妹」という考えが抜けないので、”非血縁”がちょっと曖昧ですが…。
個人的な考えですが、

・咲耶、花穂、雛子の髪色が薄茶組
・春歌、鞠絵の髪色が黒系組

は、巨乳(になる)という気がします。
他四人はともかく、雛子。
最年少なのに膨らみが見られるんですよね。亞里亞には無いのに。
特にゲームや、水着になった時。ゲーム2は原画が天広先生ではありませんが。
雛子は私的年齢設定だと小学一年生なので、また天広画を見てみると、
おなかが膨らんだ幼児体系ではありません。
そして小学一年生にしては背が高めなので、発育が良い方なんだと考えています。
ということで、これからの成長にも期待が持てる、と。


また個人的な萌えとして、

・和風美人
・外国育ち

は、これまた巨乳(になる)と思っています。
和風美人の春歌、鞠絵は前途の設定とも被りますし、天広先生の描かれる二人も
比較的良いスタイルですし。あと、大人しい娘が脱いだらすごい、というギャップ萌えで(笑)
外国育ちの三人組。外国の方は発育が良いというイメージがあるから、という理由です。
元々の血が違うからということもありますが、食べ物や環境等でも変わると思うので。
血の関係とか詳しいことはよく分かりませんが…。


以上を踏まえて、胸だけに視点を置いたスタイルの良い順は
春歌>咲耶>鞠絵>鈴凛>花穂>雛子>白雪>四葉>亞里亞>可憐>衛>千影
という感じです。
雛子までは張りのあるイメージで、白雪からは掴んだら柔らかそうというイメージ。
言葉にするとどうにも…あれですね。生々しいですが、カップで言えばいいんでしょうか。
E…春歌、咲耶
D…鞠絵~雛子
C…白雪~亞里亞
B…可憐、衛
A…千影
個人的にはDが一番萌えます。大きすぎず小さすぎず。張りのあるものが好きです。
谷間は特に萌えません。下乳は萌えます。大好きです。
Tシャツを着た時上胸らへんに出来るまっすぐな皺が大好きです(細かすぎる)

結構語り尽くしました。どこかに矛盾があるかもしれないというのが心配です。
そして引かれてる気がしてならないですが、満足です。萌えは語ってなんぼですよね…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]