忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆更新☆
全コンテンツを色々整理しました。

サイトのリニューアル以来ずっとほったらかしだったので、細かい部分を手直ししました。
プロフィールに同盟を貼ったり、リンクページの整理をしたり。
リンクページは増やしたり減らしたり…。長期間更新の無いサイトさんや
閲覧不可能になっているサイトさんを外させて頂き、自分が使いやすいように貼り貼り。
なんだかすごく減った感じがします。後々こっそりと増やしていきたいです。
スクロールバーも、綺麗に見えるように修正しました。イラストページは一枚一枚やるには
量が多すぎるので手つかずですが…。そしてスクロールボタンにバーをくっつけようとしても
くっつかないです。配色の関係で仕方ないのですが…そこが心残りです(笑)

こういうのってなんだか面倒でなかなか手を付けられませんが、やり始めると楽しくて
仕方ないんですよね。更新作業の中ではタグ打ちが一番好きです。絵よりも日記よりも…(笑)
同盟も、プロフィール画面に納めちゃいました。同盟のサーチを見てたら楽しくなって
一日中見ていました…。結果、貼る量が増えました…若干重いです…。
そしてプロフィールページに「お兄ちゃんに100の質問」への回答をUPしました。
前々からやりたかったのですが機会が無く、今回の更新作業をしていて思い立ち…。
久々の「100質」、楽しかったです。バトンが流行る前は、これが主流でしたよね。
web拍手やブログのコメント機能が始まる前は、BBSでの交流が主流でしたし…。
私もサイトをやる前、「しすぷりんく」さんに通っていた頃は、新スレをチェキして
メモ帳にレスをまとめ書き、一つずつ投下するのが日課でした。時代って不思議ですねぇ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リンクの整理ってなかなか手がつけられないんですよね。
今度暇なときにでもやればいいかーと、先延ばししやすいのが原因でしょうけど(汗
私も整理しないと・・・(^^;
大和 URL 2009/02/13(Fri)15:50:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]