忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pixivへの投稿、始めました。
サイトに掲載済みのものの他、普段サイトには載せないようなものなど、
とにかく好きなものを色々と描いていこうと思います。
普段が女子絵ばかりなので、練習がてら男子絵も描きたいですね。
まだ投稿数は少ないですが、趣味丸出しになる予定です。私の趣向がよく分かると思います(笑)
前回の日記でも書きましたが、pixivを見ていると絵を描く意欲がすごく湧きます。
描く量をこなすことは上達への一つの道ですし、これもいい機会ですよね。
サイトや課題だと、締め切りや更新のために「描かないと」と焦ってしまうのですが
pixivはいつ投稿しようが何枚投稿しようが関係ないので、気分が急かされなくていいですね。
そうやって無理に頑張らずにのんびり描いていきたいです。

ということで、サイトトップとここのリンクゾーンに、リンクを貼っておきました。
シスプリやみつめて絵は、サイトとpixivどちらにもUPする予定なので、
ここを見て下さってる方はあまり楽しめないかもしれませんが…。
もしマイピク申請等して下さる方がいましたら、大歓迎なのでお気軽にどうぞ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]