忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記から、いつの間にか二週間近く経ってしまった…。
毎日書く!と決めて書いた12月…特に何も考えず書いてきた1月2月…。
落差が激しいです。私は決意を表明しないと出来ないようです…。
近況としては…前回の日記を書いた翌日に、達紀ちゃんと遊びました。楽しかったです!
その後は予定が詰まっていて…今週が終われば解放される予定です。早く今週終われー!

そして最近、pixivにハマっています。
登録をしたのは随分前で、ずっと放置していたのですが、最近ふと思い立って
見たい絵を検索してみて…結果、どつぼです。検索しまくって色々と見まくってます。
動画サイトにハマる方の気持ちが分かりました。ずーっと見てしまう…。
自分はああいったものにはハマりにくいタチだと思っていましたが、見事に…。
動画と違ってそんなに時間を食われないから…かな?
本当に色々な方の絵がいっぺんに見られて楽しいです。勉強にもなります。
その上意欲が刺激されて、すごく絵が描きたくなります。
近日中に、投稿も始める予定です。知っている方のところにはマイピク申請に伺う予定なので、
どうぞよろしくです~。兄チャマ、お覚悟!(笑)

続きからコメントレスです。拍手、コメントありがとうございます♪

>大和さん
そうですよね~。私も、今度しよう今度しようと思って、ようやく…。
部屋の片付けなどもですが、やらなきゃいけない時には全然手を付けたくならないのに
ふとした時に張り切っちゃうんですよね。この現象はなぜでしょう…。
しかし整理整頓をすると、気分的にもすっきりするのでいいですよね♪
あ、だから気分転換としてやりたくなるんでしょうか?なるほど…謎が解決しました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]