忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★四葉お誕生日おめでとう!★

☆更新☆
Top…四葉誕生日イラスト
Gallery…同上&四葉誕生日記念ブロック崩し、いただきもの(メイド四葉)

ということで四葉祭りでございます。
トップに四葉!ゲームで四葉!いただきものも四葉!チェキー!
今回は何をするか決めるのが遅かったせいで、全部を二日で仕上げることに
なりました…。ブロック崩しは一度やってみたかったので、制作も楽しかったです。
まだ今ひとつな点がありますが、どうしようもないからしゃーない…。
ほんと…今回ばかりは間に合わないかと…。ゲームが仕上がってないのに誕生日絵
全く描いてないし、どっちから手をつければいいのか迷って迷って…。
今日中に完成してよかったです。本当にぎりぎりだったけど!
ゲームのトップ、去年の使いまわしですみません…OPにちょうどよかったから…。
難易度は低くしようと(自分が下手だから)、設定出来るライフ満タンにしたのですが、
今動作確認がてらやってたら全然出来ない…スカートの部分が鬼だ…。
絵描いてる時に何も考えてなかったからなぁ…。
腰のリボンを隠すために白で塗っちゃってるから、一見何もないような場所で
跳ね返るようになってるし…。何気に難しくなっちゃってるよ…。
…そんな感じで!四葉ちゃんのお着替え(?)を手伝ってあげてください、兄チャマ!
ちなみに水着は脱がせられませんのであしからず!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]