忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[173]  [172]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だいぶ前に取り込んだままだったライズを載せてみる。
何も考えずに描くとこの表情になることが多いです。口ぽかーん。
今月全然日記絵描いてないな…。

最近夕食を作る機会が多いのですが、何も見ずにまともに作れるものはカレーや
シチュー類、きんぴらくらいなので、レシピサイト・クックパッドを活用しています。
材料を検索バーに打ち込んでぽちっとすれば、様々な料理のレシピが出てくるんですよ!
スコーンやクッキーなど、お菓子を作る際にしか使っていなかったのですが、
レシピサイトなだけに一つの料理にも膨大な量のレシピがあるんですね!
料理はあまり好きじゃないんですが、レシピ見てると自分でも作れそうな気がして
やる気が湧きます。今夜は鰈の煮付けと味噌汁とマーボー春雨(これは既製品)ですよ!
今日は特に気合い入れて作ったんですが、皆帰りが遅いらしいので一人で食べます…。

料理といえば白雪なわけですが(急に話が二次元へ飛ぶ)、白雪の料理のレシピが
知りたいです。ゲームしたりアニメ観たりしてるとお腹空いてくるよ…!
特にゲーム1のトンデモ系は、どうやって作ってるのか想像がつきませんね!
フルーツ寿司やらデカ盛り料理やら何やらかんやら。どれも食欲を刺激されました。
しかし物語が後半に進むにつれて料理がまともになっていったのは何故だろう…。
姫の腕が上がったのかしら…?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]