忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プリシラおめ~♪3年目にお誕生日パーティーに誘われるとガッツポーズしたくなります(笑)
プリシラ攻略する度にジェラートが食べたくなる…。
次は亞里亞誕ですね…10月11月誕生日のキャラって多いんだよね。
まもありは間が無いんですよね…去年もそれで困ったんだよなぁ…。
そしてトップの四葉ちゃんがそろそろ寒そうだから、変えたいなぁ。
PR


”ここはドルファン放送局”様にリンクしていただきました。
嬉しい衝動でライズ描いてみちゃったり。
これからもよろしくお願いします。


四葉できました。今見直してみると、何であんなに時間が掛かったのか、という…。
自己満足ですが、愛情はたっぷりなのでよかったら遊んでやってください♪
後日全てのルートとEDスチルを集めたページを作る予定です。
また、昨年より公開してましたフリーゲームを下ろしました~。
遊んでくださった方々、ありがとうございました!


ギャラリーの古い絵を削除したいんですが、そうなるとほとんど消してしまうことになります…。
見返してみたら上げたはずのポケ絵が無かったので、再UP。ルビサファ描くって言って描いてないや…。みつめてとかのカラーももっと描きたいです。他ジャンル強化したい。
でも今一番やりたいのは、シスプリのゲーム1です。
四葉作業ずっとやってたら懐かしくなって!久しぶりに『12人のエンディング』を聞きながら作業しました。資料に使ったキャラコレやストーリーズも、久々に読み返したり。
いやぁ~、四葉はかわいいですね!!キャラコレ読んでたらにやけることにやけること!

そういえば、最近になってやっと、リピュアBパート咲耶編を見ました。
何 で す か あ れ は …… !
切ない切ないと聞いていましたが……切ないね!
恋シミュの、あと一歩だったのに的ED見た気分です。悲恋というのかな。
PCゲームだったら死んじゃいそうな。
音楽はCD版の方が好きだなぁ。
「ふいに口づけてもあなたはきっとね いつもどおり私を帰すのね」
以前にも言った気がしますが、この節が一番好きです。あまりにも、らしくて。
咲耶編のDVD欲しいなぁ。切なすぎる。好き。



四葉捕捉ありがとうございました!
D.C.S.E.様



「みつめてナイト」のライズ~。誕生日おめでとう!
美少女系で初めてハマったゲームの、初めて大好きになったキャラ!今も大好き!
未だに続編を待ち望んでるんですが、版権の関係で無理らしく…。
ライズってクールキャラだけど、若干ツンデレっぽい。いやそんな言動はないけど。
お友達状態までがツンツンしてるから、好き状態のデレっぷりが甘甘に見えるのかな。ツンデレではないか。
とにかくおめでとう!


今日は中洲に行きました。カラオケです。
下の時間から六時まで、飲食無しで歌いっぱなしでした。疲れました。でも久々だったから楽しかった~。
アニソンは、Aice5「Love Power」と、はるとき(携帯からだと“はるか”の字が出ない)「運命の鼓動よ」(だっけ?)…のみ。
DAMはアニソン多いけど、古いのは減るんだよね…。いいアニソンないかなぁ。
忍者ブログ [PR]