忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のみつめてはプリシラのフラワーハリケーン!もはやプリシラといえばこれ、という
代名詞のようになっているイベントですね。
デートで国立公園にはなかなか行かないので(選択肢の都合上…)見る機会は
少ないですが、プリシラらしくて好きなイベントです。
でも「よいこのみんなはマネしないでね!」とプリシラに言わせたくなります…(笑)

今日は歯医者でした~。親不知を抜く予定でしたが、私がびびりすぎて体調を崩したので
来週に延期…。こないだ貧血起こしたばっかだから怖かったんです…。
来週はちゃんと抜けたらいいな…!
PR


今日のみつめてはセーラのクラシスの花イベント。これも必須イベントですね。
セーラのイベントは他キャラとの繋がりが見られるものが多く面白いです。
普段が月に一度の質疑応答(笑)なので、余計に印象も強いです。
セーラは病を患っていますが、周りにはとても恵まれているなぁと思います。
優しいお兄さん、看護婦さん、執事…。治らない病気ですが、その日々に幸せを
感じていてほしいですね。


今日のみつめてはクレアさんです。
分かりにくいですが、東洋人VSメッセニイベント。必須イベントですね。
あのお堅いメッセニがクレアを…と驚いたものです。同時にミューにも驚きましたが…。
東洋人にクレアさんを連れていかれても、まだフラグが残っているんだから
良いですよね!しかしミューがなぜメッセニを好きなのか、理由が知りたいところです。
おじん趣味、と攻略本のインタビューには書かれてましたが…。多分真面目な所や
仕事の出来そうな所がいいのかな?憧れとか。ミュー本人もそんな感じだし。
…クレアのイベントなのに、違う人の話になっちゃったなぁ…。クレアは学生時代の
三角関係が気になるところですよね。大人は色々あるんだなぁ…(笑)


捕捉ありがとうございました!
ブレイブチキン様
ぷにぱら どっとねっと様


今日のみつめてはテディーの競技場イベント。
体が丈夫じゃないから健康な人が好き、だから医者を目指しているっていう
キャラ付けがしっかりしてるなぁ~と思いました。ゲームでお世話になることは
あまりないのですが(笑)優しくていいお姉さんです。
タイトルはみつめてギャラリーのタイトルですが、東洋人のツッコミでしょうか(笑)

月曜日の話になりますが、歯医者に行ってきました。
歯磨き指導をされて、以前の五倍は時間をかけて歯磨きをすること一ヵ月…。
しっかり時間をかけて歯磨きを続けたことがよく分かる、と誉められました(*´▽`*)
しかし検診をしてみると虫歯になりかけの歯があるらしく、軽く削ります、と。
虫歯の治療は数年ぶりなので忘れてましたが、ドリル怖いですね…!
らきすたのみゆきさんネタ見てても、そんなに怖いっけ~とかのんきなこと思って
ましたが、すごく怖い…!顎疲れるし時々痛いし!←これについては、治療が終わって
助手のお姉さんに「すごく浅いから麻酔無しでやったけど…」と言われました。
えええ!?と思ったけど、言わない方が不安無くてよかったかな…。

そして診療後。
助手のお姉さん「では来週、抜きますね♪」
…ということで一ヵ月の歯磨きで歯茎も健康になり、無事来週親不知を抜くことに
なりました。麻酔の痛さや顎の疲れはまぁ覚悟してるんですが、検診中に先生が
「難しいなぁ…」とぼそっと言ったのが何より怖いです…。生え方が変なせいで
ちょっとずつ削らないといけないから、時間もかかると…。怖いなぁ……。


やっとブログ整理終了~。テンプレートいじりは楽しいけど時間がかかります。
トップの四葉使おうと思ってたけど、使いにくいからやめました…。
背景のビッグベンは元々タイトル画像に使う予定だったのですが、そんな理由で背景に。
記事の区切り線などをいじっていたら手紙っぽく見えてきたので、
テーマを手紙にすることにしました。
そして全体をセンターに持ってきてるせいで私のPCではプラグインが見難くなるので、
半透明にしてみました。大きいディスプレイで見るとあまり分からないと思います。
そんなこんなで。全体的にはあまり代わり映えしないのですが、何分今までが
背景全体画像だったために白い…。

そして今日のみつめて。ジーンと子猫。男勝りなキャラなのに実は動物好きって所が
ギャップ萌えにはたまりません!同じ理由で、バーストン三兄弟のサムが好きだ!
忍者ブログ [PR]