忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




☆更新☆
Gallery…合作に咲耶&四葉、いただきものに達紀ちゃんより金日


昨日、達紀ちゃん宅に初訪問致しました!!!
前々から約束していた、”シスプリ合作”のために!
今回は達紀ちゃんの色塗りが間近で見られるということで、かなり楽しみにしていました♪
すごいですね!人が色を塗っているところを見るのって面白いです!!
同じソフトなのに、塗り方が全然違う…。
私は適当に色決めて適当に塗り重ねていくんですけど、達紀ちゃんは機能を使いこなし、色やら何やらを調節していたりしました…!すっげー!
へぇー!とかはぁー!とか感心しっぱなしでした(笑)
絵描きさんとの合同作業、楽しいです!勉強になります!
まだまだ沢山の絵描きさんの色塗り方法が見たくなりました。
達紀ちゃん、今回はありがとうございました~♪





もーすぐ何の日だ!?



A.四葉ちゃんの誕生日!!



……どうしようかなぁ。




拍手レスです!遅くなってすみません;
拍手ありがとうございますvv

>らき☆しすカワイイですー! @黒鮫
ありがとうございます~vダブルパロ楽しいですv
最初は、らきすたがあんなにメジャーだったということに驚いたのですが(笑)
違う絵柄で描いてみると、また新たな発見がありますね♪

>らき☆しす 他の妹バージョンも見たいデス(^^)
はい、描く気満々です!b(笑)
全員いっぺんには出せないかと思いますが、ちょびちょび描きたいですね~♪
とりあえずはつかさやみゆきさんからかな~…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]