忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Gallery改装しました。
ポケモンのページをどうしたものかぐずぐず考えていましたが、めんどくさいので
もう全て上げることにしました。ちょびちょび上げればよかったかなぁ…。
漫画をシナリオに沿って並べたいんだけど、そしたら下の方のが全然上げられないから。
あとでちょいちょい挟んでいこうかな…めんどくさ……。


ルートを思い出すためにルビーを再プレイし始めました。
自分のデータを消すのが嫌だったので、余ってた弟のソフトで。了承は得ました(笑)
ハマるー!久々やったらハマるー!!
昨日か一昨日からやり始めて、今はバッジ3個です。やっとフエンに着きました。
はやくニューキンセツに行ってビリリダマかコイルかゲットしたいのに!
なぜかラクライを使う気にはなれない…!水タイプと戦う機会無いからレベル上げにくいし!
今のパーティ↓

キャナン(キャモメ):Lv24・♀
キバヤシ(ジュプトル):Lv24・♂
エナ(グラエナ):Lv21・♂
ガドラ(ココドラ):Lv19・♂
ラルゥ(ラルトス):Lv19・♀
タマゴ(フエンのばあちゃんにもらった)

6匹目にラクライ入れて育てようと思ったけど上記理由により…。
で、今まで育ててきたアゲハントのムーにするか、キンセツ攻略のためだけに
わざわざムロに行って捕ってきたイシツブテのイッシーにするか。っていう感じ。
イッシー意外と簡単に育ったよイッシー。サイクリングロード下の草むらが良い育成場所となった。
いずれ電気タイプ入れることになるからどちらでもいいっちゃいいけども…。
自分のソフトの殿堂入りパーティとは全く違うメンバーを作りたい。
けれども今のパーティはなんだか弱いです…進化してないのが多いからかな…。

セリフ回収も兼ねているので、がんばります!


27時間はネプリーグ終わったからもう見るものないやと思ってたけど、
時折入ってくるアナウンサーからのお知らせがあるんだった!
今カズとタナッキーだった!どうしよう!このコンビ大好きなんだけど!見逃せない!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]