忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Galleryに2点追加&色々と整理しました~。
追加イラストは、どちらも記念イラストです。
一つは、先日『ここはドルファン放送局』様にリンクしていただいた際に、
相互リンク記念として捧げました、みつめてナイトのライズ&プリシラです。
もう一つは、当サイトの10000HIT記念に描いたシスプリ集合絵です。
GalleryにTop絵よりも大きいものが置いてますが、重いので注意してください…。

10000HITって、よく考えれば今更なんですが(笑)
絵を描きたいなぁ~と思い、そういえば10000HITの時に何もやってないなぁ…ということで、
せっかくなので集合絵を描きました。妹12人!
今考えれば、暑中見舞いとか鈴凛誕生日とか、描く機会はもっとあったのですが…せっかくなので…。
フリーイラストなので、もしお持ち帰りしたい方がいらっしゃれば、ご自由にどうぞ~。

Galleryの整理も、迷いながらも色々変更してみました。
捧げ物のコーナーを作ろうとも思いましたが、あまり捧げ物が無かったので…(笑)
ジャンルを分けてみました。他ジャンルが意外とあったことに驚きです。
気に入らないところがあったら後日変更するかも~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]