忍者ブログ
雑記だったり、絵日記だったり。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若様CD発売決定おめでとうございます。


げっこっくっじょーだぜぇ~つーぶーせーーーーー!!!
次にメルアドを変えるとしたら、”ぴよしーと”と入れたい山崎鈴華です。
でも今のは5年くらい使ってるので変えるのも面倒です。ちなみに四葉ちゃん関連です。ちぇきー!
四葉外すのも嫌だから、piyoshi-to.chekiあっとまーくうんたらとでもしようかしら。
分かる人には分かるね。っていうか危険だね…。

CD!RISE!ライズ!ハイマー!(違います)
曲は、ラジプリ入らないので(雑音しか聞こえない)聞いたことないんですけど、楽しみです。
キスオブフレイム(だっけ?)やスマッシュヒット2で岩崎さんの歌声は知ってるので、
たとえアレだったとしても大いに許容できます。スマヒは…酷かった…よね…。
でもこれはアレじゃないらしい。楽しみです。
問題は、岩崎さんのフリートークが入るかどうかです。入れてください!ファンなんです!
ついでにD2の時の森鶴岡ペアみたく、一人二役で赤澤VS日吉やって下さい!
収録風景考えたらとても切ないけど!
この二人が好きキャラワンツーの私には夢のような試合!ぜひ!岩崎さん!ぜひ!!!

CDの発売が7月11日。若様CDデビューはセブンイレブンの日ですか。遠いなぁ。
メイトで買おう。明日出かけるから予約してこっかな~。できるかなぁ。
ついでに「ネギぱ」の運動大好き3人組編が欲しいです。なんで!亜子を!バンド部に入れた!!!
ネギまといえば、先週辺りにやっと、ゆーなメイン回がきたみたいですね!
最初の1ページしか見てない私には、ゆーなは時々はいてないということしか情報がありません。
…まあ、それはそれでいいかな。


ヘイ!×3見てたらほっちゃんが出てきてびっくりしました。
番協に綺麗な女性が沢山いたことにもびっくりです。眼鏡率高かったのもびっくりだけど(笑)
ひろみごー時間取り過ぎだと思ったけども、ゆかりトークで20分なら普通ですね。
っていうか1時間に4組って酷いと思うんだ…。ゆかりと座りは日を分けてよ…!
せっかくのゴールデンなのに短いんだよ…!




私信。
>達紀ちゃん
メール届いてます!ありがとうございます!
まだ描けてないので(すみません…)必ず今週中には送ります!
PR


BGMが全部シスプリゲーム1に似てる…。特にピアノ独奏4分の2拍(適当)のやつ…あれ、これはゲーム2だっけ……分からん!

つかさ=あかりネタに触れるとこがすごいな!
下の続き。
その後、とりあえず勘を頼りに目的のお店へ!

見れないと思ってた公式サイトに携帯版があることが判明!
お店の場所確認!

逆!!

勘は頼れなかった!携帯サイトを頼りに目的のお店へ!

着いた!

目的のもの、売り切れてた…(´;ω;`)


通販もしくは別のお店で買います…。

充実しているようであまり充実していない休日でした。
ゲームばっかしてた昨日とどっちが充実しているだろうか…!オタク的には昨日ですかね!?
乙女ゲーしてました。テニスの。達紀ちゃんにだいぶ前借りたやつ!ありがとう!(私信)
海堂と裕太とダビデ落とした!テニスはやっぱり2年生が好きだなぁ。
赤澤と日吉が出てるくせに攻略出来ないのが非常にもどかしい…!
ずっと気になってた夢システム、面白いなぁ~。「汗と涙2」(正式名称忘れた)は
長ったらしくて何週もする気がなくなったけど、これは短めだし面白いからやれる。
何より、山吹狙いでなければ、VSデータテニスが一度も無いことが素晴らしい…!
あの眼鏡!吉川さんだっけ!?名前覚えてないけど、出さなくて済むことが素晴らしい…!
ただ、早川さんの出番が極端に少なくなっていることが残念…。楓ちゃんは萌えるよ…。
でも原さんも萌えるね!まるで榊さんというか、榊さんだ。原さんの方がちょっと
とげがあるけど、それもコンプレックスな所が可愛い~。
鳥取さんは可愛くて強くて優しいパーフェクト超人だけど、ほんとに強いのが腹立つ(笑)
那美ちゃんは…今時系だし、海堂狙いって所がなぁ…。
杏ちゃんは文句なし(笑)
元気(主人公)、今時(那美)、優等生(杏、鳥取)、ツンデレ(早川)、寡黙(原)、眼鏡(吉川?)と
一通り揃ってる。すごいな。
でも吉川さんは萌えないことを前提に作ってるな…絶対…。一人だけ同室にならないし…。
夢システムに女子も出てきたら良かったのにーと思ったけど、逆ハーレムなんだから出せないよね…。
でも早川さんは欲しかった…早川さんがルドルフ・ピンク(逆だっけ?)だったら良かったんだよ…。
私はホワイトでいいから…。早川さんが出るごとに楓たん楓たん言って期待してた私の盛り上がりを
もうちょっと消化して頂きたい…。
楓たんは好きな人いないんだろうか…他の人は皆いるというのに…(吉川さんは知らないけど)
あ、ここは一つ那美ちゃんと早川さんの百合で!(え!?)
あと京四郎がルドルフ夢に出てきたのは、岩崎さんに一人芝居をさせようという仕様ですか?
そして樺地と淳に会話させたのは、鶴岡さんに一人芝居をさせようという仕様ですか?
もしかしてこれからプレイするごとに、ダブりキャストの一人芝居はありますか?(笑)

3人までクリアして疲れたので、学園祭の方をプレイしてます(何で?)
評判の良い仁王狙い。システムは学園祭の方が断然いいよなぁ…主人公もこっちの方が可愛いし。
もう一回「汗と涙2」しようかなと思ってきたけど、そういえば売ってしまったんだった…!orz
どうしよう…早川さんの為に買いなおすべきなのか…!?
しかし私はツンデレ萌えではないのに、早川さんといいかしこさんといい、最近萌えるキャラが
ツンデレなのはどういったことか…。




拍手レスです!すみません、先週拍手もらっていたのにパソコンから更新しなかったせいで
気づきませんで…!ほんとすみません…!

>お誕生日おめでとうございます!パチパチ。 これからもキュートな鈴華ちゃんでいて下さいね!
>丁度、テスト期間ということで; お勉強、頑張って下さいませ~。
>鈴華ちゃんはシスプリDVDを見ながらのようですが、私もテニミュのDVDを見ながらのお勉強です(笑)
>お互い、ファイトですな!ではでは、また。 若蔵でした。

ありがとうございます!遅れて申し訳ないです…。
テストは無事終了~…いや、一個残ってますけど…。
テニミュはつい目がいってしまうと思われるので、私のお勉強の際には向かなさそうです…!
シスプリは目がいく所か、お勉強を放棄しましたけどね!(笑)


>誕生日おめでとうございます(^^) (K2)
覚えていただけて嬉しいです!ありがとうございます!
なのに返信が遅れてすみません~;
年を重ねるごとに一年の短さを実感しています…ホント、一年って早い…。
これからも日々精進という気持ちでやっていきます!


捕捉ありがとうございました!
D.C.S.E.様
捕捉していただけると思ってもいなかったので嬉しかったですv
忍者ブログ [PR]